another side of Mr.KY

最近会った方々から一番多く聞くのが
このような言葉。

「Mr.KYって凄いんですね。」
「Mr.KY、最高ですね。」

先日の「衝撃の写真公開」、
そのインパクトは大きかったようだ。

そして、

「Mr.KY、一体何者なんですか?」
「もっとMr.KYについて知りたいっ。」

そんな声も多数寄せられる始末・・・。

age of vintageが生んだアイドル、
この夏いよいよブレイクか?
衝撃の水着(ブーメラン)写真公開か?

が、しかし・・・

「オ、オレにもプライバシーってものが・・・」

と、本人は3サイズの公開を拒否。
Mr.KYの正体は依然として謎のままであった。

が、age of vintageでは
Mr.KYの「未公開宴会ショット」を極秘入手。

今日は本人の許可を得ずに、
公開処刑、じゃなくて特別公開。

ただしプライバシー保護のため、
特殊加工を施してあります。








c0077105_117244.gif

え、これじゃあ何が何だかわからない?

じゃあもう少しだけサービス。








c0077105_1163896.gif

もはや「王者の風格」すら漂うMr.KYの勇姿。
しっかりと目に焼き付けたい。
そして携帯の待受画面に・・・。



最後に・・・・
Mr.KY、またしてもスマン。
人気上昇中につき、許して。
[PR]
by boppuccino | 2008-03-24 23:59 | people
<< the season of g... FABRIQUE EN FRANCE >>