Sunday afternoon at pile cafe

3月16日(日)。
渋谷(代官山)「pile cafe」にて、
イベント「渋谷オーガニック」出演。

「metro trip」の青木氏や
「STUPID and GOOD COOL」で知られる(?)
諏訪原氏の企画による、新しいイベント。

c0077105_23591336.jpg

会場の「パイルカフェ」は
こんな「らせん階段」のある素敵なお店でした。
普段も行きたくなりました。

今回僕のライブは1番手で17:30スタート。
窓の外はまだまだ明るく、
開放的な雰囲気の中でのライブ。

今日はベース多田さんとのデュオに加え、
かなり久しぶりに、
テナーサックスの山崎 "guinn" 浩氏を
「たまたま通りすがった」という設定(?)で
フィーチュア。

久しぶりの共演、楽しくて、
つい熱くなってしまいました。
ギンさん、今日はありがとうございました。
また近いうちにぜひ、共演しましょう。
風邪気味の多田さんはお大事に・・・。

1.Moonlight monologue
2.ハニーチャイは恋の味
3.But not for me
4.Manteca
5.イタリアン・トラットリア
6.Jumpin' with Symphony Sid

矢舟テツロー(vocal&keyboard)
山崎 "guinn" 浩(tenor sax)
多田和弘(bass)

会場に遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

桃子さん、写真楽しみにしてます。

青木さん、諏訪原さん、
pile cafeのみなさん、
今日はありがとうございました。
[PR]
by boppuccino | 2008-03-16 23:59 | sounds
<< the first stage... on the street c... >>