人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monologue about Cassidy <8>

東京・原宿のセレクトショップ「キャシディ」。

まだ「セレクトショップ」なんて言葉が
存在しなかった頃から、
移り変わりの激しい街で25年以上もの間、
不動の地位を築いている。

さて、そんな「キャシディ」に久々の表敬訪問。
約2ヶ月ぶりか?

もうすっかり春物も出揃ってるはず。

今年の春といえばいよいよ
プレッピー・スタイルが完全復活の兆し、
ネオ・プレッピー(?)本格到来と言われているが、
プレッピーといえばキャシディ、
キャシディといえばプレッピー。

2008年は
「時代がキャシディーに追いついた年」として
お洒落ピープルの記憶に残るかもしれない。

いざ、キャシディ。
急げ。

・・・と思ったら、あれ?

シャッター閉まってる・・・。

monologue about Cassidy <8>_c0077105_105075.jpg

何と、臨時休業であった・・・。
残念・・・。

キャシディを訪問して八木沢店長に会えなかったのは
おそらくこれが初めて。
そういう意味では、記念すべき日。

いや、また近日中に必ず
表敬訪問したいと思います。

by boppuccino | 2008-02-28 23:59 | place