coffee and jazz in Chigasaki

ピアノマン・イン・湘南。
茅ケ崎のスターバックスコーヒー
(茅ケ崎スルガビル店)にてジャズライブ。

初めて行ったのですが、
こぢんまりとしていて、いい雰囲気。
音響的にも、なかなかやりやすかったです。

c0077105_0492385.gif

「スルガビル」だけあって
すぐ後ろにはスルガ銀行ATMが・・・。
もちろんライブ中も、利用者多数・・・。

今日はベースの多田さんにも来てもらい、
おなじみのスタンダード曲を中心に
約1時間ほどのライブ。

1.Don't get around much any more
2.Moon river
3.When you wish upon a star
4.Moanin'
5.One note samba
6.Fly me to the moon
7.My favorite things
8.Give a little whistle
9.上を向いて歩こう
10.Over the rainbow

矢舟テツロー(keyboard)
多田和弘(bass)


お店の常連さんも多かったみたいで、
アットホームな雰囲気のライブでした。
熱心に聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました。

多田さんは
「うーん、スタバの女の子にハズレなし」とご満悦。
多田さん、今日は遠いところをわざわざ
ありがとうございました。



さて、ライブ終了後、
店長の田積氏から

「腹減ってるんじゃないの?
 焼き肉行くべ。もちろんオレのおごりで。」

という素敵な提案。

c0077105_052415.jpg

田積氏(右)と記念撮影。
「たくちゃん見てる?」

田積さん、今日はごちそうさまでした。
楽しかったね。
また飲みに行きましょう。
[PR]
by boppuccino | 2008-02-26 23:59 | sounds
<< where were you ... a night in Shin... >>