Valentine's day at Star Pine's Cafe

2月14日。
吉祥寺スターパインズカフェにてライブ。

昨年11月20日のイベント以来,
久々のスターパインズ。

c0077105_2181377.jpg

開演前のフロア。
ミラーボールがナイス。

ライブハウスで,バンドで,大きな音で,
というのは実は久しぶり。
やはり気持ちがいいですね。

写真撮るのを忘れてしまったのですが,
今日は「男だらけのバレンタイン」ということで
メンバー全員,男の勝負服「白シャツ」で統一。
たまにはこういうのもいいですね。

遊びに来て下さったみなさん,
ありがとうございました。



1.MOONLIGHT MONOLOGUE
2.FRUITS OF THE ROOTS
3.君の中の光と影
4.かくれんぼのバラード
5.PLEASE MR.MESSENGER
6.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
村松トマ(guitar)
多田和弘(bass)
柿澤龍介(drums)



SPCのみなさん,
そして今日いろいろと手伝ってくれたO氏,
ありがとうございました。



さて,ライブ後にスターパインズのすぐ裏にある
讃岐うどんの店「吉祥寺麺通団」に初めて行ってみたのですが,
これがなかなか,素晴らしいお店でした。

c0077105_2191069.jpg

c0077105_2201183.jpg

かけうどんの出汁は蛇口から自分で注ぐスタイル。

吉祥寺に行った時の楽しみが増えました。
いや,もっと早くに行っておくべきだった・・・。



津田さんによるライブのフィードバックはコチラ
[PR]
by boppuccino | 2008-02-14 02:10 | sounds
<< another clover ... 2.14 >>