Mr.Good Cool

久々に新宿「つるとんたん」へ。

今日のメンバーは,
トマ&多田&柿澤(敬称略)という,
2月14日のライブのメンバー。
仕上がりは順調。

客席にはトマ君のお姉様も・・・。



ところで,「つるとんたん」の
名物ブッキングマネージャーであり
かつて僕のイベントで
DJをやってもらったこともある諏訪原氏から,
今日は重大発表が・・・。

「お世話になりました。」

何と3月で,
つるとんたんを「卒業」するらしい。

でもこれからはいよいよ,
彼がかねてから希望していた音楽業界に
その活躍の場を移すらしい。

なのでこれからも,
というか,これまで以上に接点ができそう。

楽しみです。


もともと,
僕と諏訪原氏は面識があったわけではなく
彼がインターネットを通じて,
どこかで僕の存在を知り,
わざわざ音源を聴いてくれて,
そして彼の方から出演オファーをくれた,
というもの。

それは僕にとっては,
非常にいい出会いだったな,と思います。

酔うとやたら陽気になってしまう諏訪原氏,

「矢舟さんのブログに出てくるMr.KYって,
 ひょっとして僕の事ですか?」

と心配していたが,
大丈夫です。

誰もあなたのことを「KY」なんて言ってませんよ。
中林さん以外は・・・。



ちなみに諏訪原氏も最近ブログを始めたそう。
興味がある方は,
「GOOD COOL」「STUPID」「浅草」
あたりで検索すれば,たぶん出てきます。

諏訪原氏の今後の活躍に,
期待してます。
[PR]
by boppuccino | 2008-02-06 23:59 | people
<< new hot alcohol... Where is The Ba... >>