人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where is The Back Drop ?

渋谷某所にて
リハーサル&セッション・・・の前に,
渋谷の街をフラフラ歩いていたのだが,
老舗アメカジショップである
「バックドロップ(Back Drop)」の前を通ると,
あれ?おかしい。

何と「バックドロップ」が,
なくなってる・・・。

ガーン・・・。
まさか,閉店?

Where is The Back Drop ?_c0077105_071062.jpg

いやいや,貼り紙を見たら,
どうやら最近,移転したとの事。

知ってました?

同じ渋谷の,
「電力館」の近くあたりに移転したらしい。

いや,閉店かと思って,
冷や汗かいちゃいましたよ。

ちなみに移転前にはセールもやっていたらしい。
全然知らなかった。
残念・・・。

この日は時間がなくて
新しいバックドロップにはまだ行ってないのですが,
どんな感じなのでしょう?

時代は変わり,渋谷も変わる。
人の多さだけは,
いつになっても変わらりませんが・・・。



で,最後に,リハーサルですが,
2月14日(木)のライブでは
先日出来たばかりの新曲2曲も
バンド・バージョンでお届けできそうです。

そしてリハの後は,
矢舟バンドのメンバーに
Ray君(bass)や太郎君(drums)や石川君(piano)を加えて
そのままセッション。

Where is The Back Drop ?_c0077105_081495.jpg

ピアノを弾いているのは僕ではなくて石川君。

僕は石川君のピアノをバックに,
最近凝っているスタンディング&ハンドマイクで
何曲も歌っちゃいました。

これがなかなか面白くて,
またちょっと,
新境地開拓の予感が・・・。

2月14日のライブ,ぜひ遊びにいらして下さい。

by boppuccino | 2008-02-05 23:59 | place