the cheapest ribbon belt

アメリカンカジュアル、略してアメカジ。

さて、今年こそ「プレッピー再熱」が噂される
アメカジシーンにおいて、
今「リボンベルト」が熱い・・・
と、過去2回にわたって
made in U.S.A にこだわるリボンベルトのブランド
「バロンズハンター(詳細)」と「トーマスベイツ(詳細)」を
取り上げてきたが、今日はもう一つ、
チープでお手軽、なおかつタフな作りの
リボンベルトを紹介したい。

c0077105_2337503.gif

「バイソン(BISON DESIGNS)」の
ナイロン製リボンベルト。
made in U.S.A。

つい最近、オッシュマンズにて入手したのだが、
お値段は何と・・・1470円。
お店によっては3000円ぐらいで
売っているところもあるので、
オッシュマンズはかなり激安。
さすがオッシュマンズ。

僕が買ったのは、
紺地に赤と白の星の模様、という、
まさに「どアメカジ」なデザインだが、
他にもカラーバリエーションはかなり豊富なようだ。

c0077105_23392580.jpg

(写真は「Country」HPから転載させていただきました。)

幅は2.5cmと、ベルトにしてはかなり細めで、
どことなく犬の散歩用のリードに似ているなぁ、
と思って調べたら、実際ワンちゃんグッズなども、
作ってるみたいです。

c0077105_23403681.jpg




「リボンベルト御三家」の中でも
最もチープでお手軽な「バイソン」のベルト、
「リボンベルト・最初の1本」としても、
最適かと思われます。
[PR]
by boppuccino | 2008-01-16 23:59 | products
<< Cecil vs Cecil the girl and th... >>