like Mr. R.C

珍しく,とあるパーティーでの演奏。
場所は代官山。
ということは,お洒落系。

メンバーはトマ君と二人の多田さん,という
最近おなじみの顔ぶれ。

会場のピアノは何と・・・白いアップライトであった。

c0077105_015467.jpg

あまり見かけないタイプ。
王子系。

時にはムーディーに,時にはファンキーに,
そして時にはリチャード・クレイダーマンのように・・・。

トマ君,二人の多田さん,お疲れ様でした。
宮田さん,今日はいろいろとお世話になりました。
坂本さん,今日はありがとうございました。

最近なぜか代官山が多い。
今週は,あと3回も代官山。
どうしたことか・・・。



さて,話題は変わって,
前々回,「ペンドルトンのタグの年代別の見分け方は?」
と書いてみたところ,
さっそくリアクションが。

ワトソンさん,ありがとうございます。

これが何と,写真付きの素晴らしい解説。
ぜひ明日にでも,ご紹介させていただきたいと思ってます。
いいですよね?



あと,それから,
アメカジ大好き少女のKさん,
メールありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

「アメカジメール」は随時受付中。
boppuccino@excite.co.jp
まで・・・。
[PR]
by boppuccino | 2007-12-05 23:59 | sounds
<< don't forge... quiet dance on ... >>