TK&NK&TY

ここ1〜2年で少しだけ、
人との接し方が変わってきているような気がする。
もちろん、良い方向へ。

で、このブログもずいぶん
役に立っているような気がするんですよ。

さて、大学生同士のカップル、というと、
そのほとんどが在学中もしくは卒業後に
別れてしまうものだが、
中には、まあ2割ぐらいの割合で、
そのままずっーとうまくいってしまうカップルがいるものだ。

その最有力(?)と言ってもいいであろう、
「夏子&たく」のお二人と、久々に会った。
そして3人で会食。

いや、3人で会うのは初めてかも。
たぶん2人にとっても、
「2+1」は珍しい組み合せなんじゃないかな?
選ばれた1人。光栄ですね。

久しぶりに会った二人は何と、いつの間にか
age of vintage 愛読者になっていた(笑)。

なので、僕が着ていた紺ブレを見て、

「それ、もしかして・・・」

と、話が早い。
そして自然にアメカジの話題などで盛り上がれるから、
すごいなぁ、と、自分でも感心してしまう・・・。

もちろんそれ以外の話題も、ですが。

たくちゃん、夏子さん、今日はありがとう。

c0077105_131112.gif

こんな写真しか撮れなかった・・・。
ゴメン。

また今度ぜひ。
次は「2+2」で・・・かな?
[PR]
by boppuccino | 2007-12-01 23:59 | people
<< Have you get 20... words around th... >>