人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kickin' at the cat

11月20日「kickin' at the cat」
at 吉祥寺スターパインズカフェ

たくさんの方々に来ていただき,
無事終了しました。
みなさん本当にありがとうございました。

そして多くの方々から
「ナイスであった」と,賞賛の声をいただきました。
僕自身も,
いいイベントになったのではないか,と思ってます。

そしてまた「次」につなげていけたら,と思ってます。

ジプシー・ヴァガボンズのみなさん,
ファシネイションズのみなさん,
村松トマ君と猿渡尚久君,
酔いどれDJ(?)諏訪原さん,
スターパインズカフェスタッフのみなさん,
イベントに携わってくれた関係者のみなさん,
ありがとうございました。

そして・・・
今回一緒にイベントを企画してくれた中林さん,
本当にありがとうございました。
また後日,打ち上げやりましょう。

多くの出演者・関係者のみなさんに
「楽しかった」と言ってもらえたので,
それが本当に,嬉しいです。

kickin\' at the cat _c0077105_1282646.gif

写真はジプシー・ヴァガボンズの秀子さんと。
ライブ後なので紺ブレは脱いでます・・・。
撮影は客席の津田さん。
津田さんありがとう。

ちなみに今回は,
カメラマン(いやウーマンですね)の方に
ライブの模様を撮影してもらっているので,
そちらも届き次第,載せたいと思います。
小垣さん,楽しみにしてます。

ちなみに僕のライブは,
このようなセットでした。

1. FRUITS OF THE ROOTS
2. ハニーチャイは恋の味
3. 幸せの黄色いリボン(solo piano)
4. Steps to freedom
5. パスタブルース
6. My Favorite Things
7. 会いたい人に、会いにゆく
8. Standing Alone
9. 君の中の光と影
10.ごめんなさいと言って
(アンコール)
11.バールに灯ともる頃
12.帰り道は楽し

矢舟テツロー(vocal&piano)
小山晃一(bass)
柿澤龍介(drums)
ありましの(guest chorus)

小山君,柿澤君,しのさん,お疲れ様でした。

・・・・と,
すっかり硬い文章になってしまいましたが,
最後に,

で,あの,「VIP」は・・・・?

というと,
いや,ライブ中ずっと,
ステージから客席を見回して
必死に探したのですが,
見当たりませんでした・・・・。

残念。

でも,もちろん今後もまた,
誘ってみたいと思います。

101回ぐらいは誘わないと・・・。

あ,でも,
もうひとりの「VIP」とでもいうべき,
下北沢「Hush!」の店主,
通称「部長」は来てくれました。
部長,ありがとうございました。

あと,遠方からはるばる来ていただいたOさん,
本当にいつもありがとうございます。

さて,次回は・・・
12月23日(日),
また渋谷「公園通りクラシックス」で
「BOP CITY」vol.21,クリスマススペシャルです。

詳細はまた後ほど・・・。


そしてまた1年,気分を新たにがんばります。

by boppuccino | 2007-11-20 23:59 | sounds