monologue about Cassidy <6>

前回からの続き・・・。

原宿「キャシディ」にて
スウェット生地の紺ブレを購入、
レジにて支払を済ませた後で、
僕は八木沢店長に1枚の紙を手渡した。

その、渡した紙とは・・・
11月20日のイベント
「kickin' at the cat」のフライヤー。

ちなみに八木沢氏には以前すでに
僕のCD「small combo」を渡し、
聴いてもらっている。(詳細

が、CDを渡すだけならともかく、
ライブに誘うっていうのは、
やっぱりちょっと気が引けるというか
図々しいような気がしていた。

が、しかし、今回は
中林氏ディレクションのフライヤーが
ナイスなデザインだし、印刷だし紙質もいいし、
そしてもちろんイベントの内容も、
オトナな八木沢氏でも満足していただけるはず・・・
という思いから、思い切って

「あの、今度イベントやるんですよボソボソ・・・。」

と、フライヤーを渡してみた。

すると八木沢氏、

「えっ?いつですか?どこでやるんですか?」

と、予想以上に、興味を示してくれた。


だいたい「オトナな」人をライブに誘うと、
日付も聞かないで

「へえ。そのうち行けたら行くよ。」

と興味もなさそうにサラッと言われることが多い。
そう言われてしまうと、
次はなかなか誘いづらいので結局それっきりになってしまう。

でも八木沢氏は違った。

スターパインズカフェの地図を見ながら、

「ヨドバシカメラの裏?
 じゃあヨドバシカメラを探せばわかるかな・・・。」

と、真剣な眼差し。

え、もしかして、
本当に来てくれるかも・・・。

いや、お忙しいでしょうし、吉祥寺だし、
無理かもしれませんが、
でも、「ライブに誘ってもいいんだ」ということが
わかっただけでも大収穫、と言っていいのではないでしょうか。

その帰り道、

「今度は絶対、原宿でイベントやろっ。」

と心に誓った・・・。
中林氏プロデュースで。

とりあえずは11月20日、
スターパインズカフェの客席に
「VIP」は現れるのか・・・大注目です。
[PR]
by boppuccino | 2007-11-15 23:59 | people
<< boy's size ... monologue about... >>