人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at the studio with The Fascinations

一粒で二度おいしい、
という言葉があるが、
僕にとっては、11月20日のイベント
「kickin' at the cat」は、
まさにそういう感じかも。

自分のライブ以外にも、もう一つ出番がある。

というのも、
イベントに出演してくれるThe Fascinationsの
ピアニスト・則岡さんが
この日は都合で出演できないということで、
僕が何曲か、ゲストで参加することになったのだ。

そのリハーサルのために、
都内某所の「ヴィンテージな」スタジオへ。



以前に何度か書いたように、
12月5日発売の
ファシネイションズのニューアルバムに
僕は2曲ほど、
ゲストヴォーカリストとして参加させてもらってます。

そんなこともあって、
今日のリハーサルも順調に進み、
当日が楽しみになってきました。

いよいよあと1週間ですね。

渡辺さん、三浦さん、塩川君、西川さん、
韮澤さん、お疲れ様でした。

そして今日、手伝ってくれたO氏、ありがとうございました。


さて、リハーサルの後は久々に原宿へ。
その成果は、明日報告します。

by boppuccino | 2007-11-13 23:59 | sounds