人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaki no tane and chocolate

数日前に取り上げた「塩キャラメル」そして
かなり前に取り上げた「マックグリドル」など、
最近「甘い&辛い」のミックスに、
何故か惹かれる・・・。

で、先日友人のマスオ君が買ってきてくれた
新潟みやげの「柿の種チョコ」。

kaki no tane and chocolate_c0077105_193363.jpg

kaki no tane and chocolate_c0077105_110275.jpg

これが食べだすと、止まらない。
かなり病みつきに・・・。

ちなみに「甘vs辛」の比率は「7:3」ぐらいか。

kaki no tane and chocolate_c0077105_1103815.jpg

この「柿の種チョコ」、
あの「無印良品」でも売っているので、
今日も一袋買って新宿「つるとんたん」へ。

他のメンバーもやはり、
一粒食べるとついもう一粒、といった様子・・・。

ちなみに今日の「つるとんたん」のメンバーは
小山晃一(bass)&柿澤龍介(drums)。

かなり久しぶりの組み合せ。
そしてこのメンバー、11月20日の出演メンバー。

11月20日に向けて、仕上がりは順調。
小山君、柿澤君、今日はお疲れ様でした。

by boppuccino | 2007-11-06 23:59 | food&drink