人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the S people love bananas

みんな大好き、バナナっ。

ところで、
最近僕は、バナナに関する学説を
発表しようと思い準備している。

その学説とは・・・。

「いつもバナナを持ち歩いている人は、サディスト。」

という説。

いや、科学的根拠は全くないのだが、
今までの観察の結果、
ほぼ90%の割合で、
この説が当てはまるような気がしてならない。

みなさんの回りには、
毎日バナナ持ち歩いてるような人、
いませんか?

もしいたら、
どのようにしてバナナを持ち運んでいるか、
そこに注目して欲しい。

バッグに直接バナナを入れて、
いつの間にかバナナはグニャグニャ、
カバンの中はバナナでグチャグチャ、
というのでは、
それは正しいサディストとは言い難い。

相手に弱みを見せることを嫌う
真のサディスト、つまり「どエス」であれば、
バナナは「バナナケース」に入れて持ち歩くのが、正解。

・・・とここまで読んで、

「バナナケース?何それ?」

と思った方も、多いかもしれない。

今、巷で密かな話題の「バナナケース」。

the S people love bananas _c0077105_0534449.jpg

実はこのバナナケース、何とカナダ製。

「made in Canada」の文字につい、

「おおっ。」

と反応してしまうのは、
アメカジ派の悲しい性(さが)か?

でも僕は持ってません。
まだ。

さて、同じバナナでも
その「曲がり具合」は一つ一つ微妙に異なる。
が、このバナナケース、
あらゆるカーブに対応していて、
90%以上のバナナは収納可能だという。

もしあなたの周囲に
毎日バナナをバナナケースに入れて
持ち歩いている人がいたら、

「このどエスっ。」

と言ってみて欲しい。

きっとバナナケースが
ブーメランのように飛んできて、
あなたの首を刈るだろう。

健闘を祈る。

by boppuccino | 2007-11-04 23:59 | products