Tetsuro Yafune Quartet at Z.imagine

だいぶ寒くなってきた今日この頃・・・
ペンドルトンのウールシャツ着用で
外苑前「Z.imagine」でライブ。

ここ最近、セッションや「つるとんたん」で
ひそかに共演を重ねてきた
若きギタリスト・村松トマ君と、
ライブハウスでは初の共演。

やはりライブハウスでのライブとなると、
今までの共演とは少し違う・・・というか、
今まで以上に、彼の実力、そして潜在能力の高さを
感じることのできたセッション。

僕自身もいろいろな刺激を受け、
今後にもつながりそう。
有意義な、いいライブだったと思います。

何よりトマ君が僕の音楽に共感してくれて、
僕との共演を楽しみにしてくれているのが、嬉しいですね。

いや、それは
ベース&ドラムスの「W多田」さんも同じで、
今日はリハーサルから非常にいい雰囲気で
過ごすことが出来て、いい一日でした。

トマ君、そしてW多田さん、お疲れ様でした。

会場に遊びに来ていただいたみなさん、
今日はありがとうございました。

1st set
1. Fruits of the roots
2. 心の鍵
3. 君の中の光と影
4. Things ain't what they used to be
5. ハニーチャイは恋の味
6. Straighten' up and fly right
7. Try to forget
8. Don't get around much any more

2nd set
1. 幸せの黄色いリボン(solo piano)
2. I could write a book(solo piano)
3. バールに灯ともる頃
4. Cry me a river
5. Tea for two
6. Pleasae Mr.Messenger
7. L-O-V-E
8. Jumpin' with Symphony Sid

矢舟テツロー Tetsuro Yafune(vocal&piano)
村松トマ Thomas Muramatsu(guitar)
多田和弘 Kazuhiro Tada(bass)
多田貴宏 Takahiro Tada(drums)
[PR]
by boppuccino | 2007-10-16 23:59 | sounds
<< age of neo trad... the next >>