人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TY meets NN

Mr.NNこと中林直樹氏と都内某所で久々に密会。

11月20日、吉祥寺スターパインズカフェでのイベント
「Kickin' at the cat」についてのミーティング・・・
という名目で、雑談。

ちなみに中林さんは昼間からビール、

「今度、手羽先、食べに行こうよ。
 手羽一郎、おごるっ手羽。」

と、快調なペースであった・・・。




フリーのライター、編集者として
多方面で活躍中の中林さんとは、
今からちょうど1年ほど前に
雑誌「ジャズ批評」の取材で出会った。

そして1年後に、こうやって一緒に
イベントの企画ができる、というのは、
なかなかいいタイミングなのではないかと思う。

ちなみに中林氏、
イベント当日はDJをやってくれるのだが、
当日のファッション、
「アメカジスタイル」での登場を
約束してくれた。

その意気込みに、敬意を表したい。




ちなみに今回、
中林氏のセッティングにより、
イベントのフライヤーには
イラストレーター・川村ナヲコさんが
イラストを描いてくれることになった。

そのイラスト、何と当日の出演者の似顔絵らしい。
ということは、自分の似顔絵も・・・
今から完成が楽しみです。




イベントって、当日ももちろん楽しいですが、
そこに至る準備期間の、
少しずつ出来上がっていく感じが、
やはり、楽しいですね。

11月20日、ぜひあそびにいらして下さい。




「kickin’at the cat!」
LIVE:
矢舟テツロー
The Fascinations
Gypsy Vagabonz
村松トマ

DJ:
中林直樹(TROVADOR)

2007年11月20日(火)
吉祥寺スターパインズカフェ
0422-23-2251
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16-B1
JR吉祥寺駅北口下車,ヨドバシカメラ(旧三越)裏

19:30スタート(18:30オープン)
前売\2500・当日\3000(+order)

予約方法などについては後日お知らせします。

by boppuccino | 2007-10-11 23:59 | place