at the studio

先週に引き続き、
吉祥寺のレコーディングスタジオへ・・・。

前回はトリオでのレコーディングだったが、
今日は一人で、
コーラスの録音やミキシングといった作業。

それぞれの楽器の音量のバランスを調整したり、
音質を調整したり、という編集作業は
僕自身がやるわけではなく
エンジニア西依氏の作業を、
後ろから見てるだけ・・・。

c0077105_13814100.jpg

ちなみに、西依氏は男性です。
後ろ姿はややガーリィですが・・・。

そんなわけで、編集作業中はヒマなので
「ちょっと外出してきます・・・」と、
スタジオを抜け出し古着屋を巡る、という、
結局いつもの行動パターン・・・。

・・・で、
スタジオの近くに新しい古着屋発見。

c0077105_1391727.jpg

「BLUE GRASS」
USモノ中心のナイスな品揃えでした。

いやいや、
もちろんお買い物しに来たわけではなくて・・・
今日は2曲が完成、あと2曲もほぼ完成、
と、非常に順調なペース。

1曲は近日中に
「mf247」にて無料配信できると思うので、
楽しみにしていて下さい。

西依さん、今日はお疲れさまでした。
また次回よろしくお願いします。
[PR]
by boppuccino | 2007-10-04 23:59 | sounds
<< living legend i... meaning of SM2 >>