singing all night

昨日、ファシネイションズの
レコーディングに参加してきた、と書きましたが、
今日はこれから、
自分のレコーディングです。

いよいよニューアルバムの制作に突入・・・
と言いたいところですが、
残念ながらそういう話は進んでいなくて、
今回は自分でスタジオ借りて、
とりあえず1〜2曲、
録音しようと思ってます。

出来上がったら、少なくとも1曲は
無料音楽配信サイト「mf247」にて
配信したいと思っているので、
楽しみにしていてください。

ちなみに今日のレコーディング、
スタート時間は何と午前0時・・・。
今スタジオのパソコンから更新してます。
もうすぐスタート。

もちろんオールナイトです。
ワクワクしますね。

まあ実際にやることは
若きお洒落ピープルのみなさんが大好きな
「オールでカラオケ」と大差ないです。

お酒もなく、女子もいない「オールでカラオケ」
だと思っていただければ、
その楽しさが、想像できるのでは・・・。

経過はまた明日、報告します。
[PR]
by boppuccino | 2007-09-24 23:59 | sounds
<< the store is st... never, never, n... >>