outsiders of American trad style?

昨日、ブルックス・ブラザーズの
ニューライン「ブラックフリース」と
そのデザイナー、トム・ブラウンについて書いたが、
トム・ブラウンと並んで、
現在のアメカジ界(トラッド方面、プレッピー方面)で
最も注目を集めているのが
「バンド・オブ・アウトサイダーズ」
ではないでしょうか?

「バンド・オブ・アウトサイダーズ(Band of Outsiders)」
創設は2004年らしく、かなり新しいブランド。

最近、大手セレクトショップでも
ここのBDシャツを、数多く見かける。

c0077105_0525512.jpg

一見オーソドックスなデザインのようだが、
細身のシルエット、短い着丈が
いかにも、な感じで、モード系にも対応できそう。
そしてmade in U.S.A。

ちなみに僕が
「バンド・オブ・・・」を知ったのは、
あの「原宿キャシディ」。

キャシディではおそらく2年以上前から、
このブランドを取り扱っていたように思う。
さすがキャシディ。


最近の「バンド・オブ・・・」の人気ぶりを見て

「時代がキャシディに追いついた・・・」

なんて、感慨にふけっている
八木沢ファンも多いはず・・・・。
もちろん僕もその一人。

自分は持ってないけど、
バンド・オブ・アウトサイダーズ購入はキャシディで・・・・
ここで強くお薦めしたい。

(写真はキャシディHPから転載させていただきました)
[PR]
by boppuccino | 2007-09-12 23:59 | products
<< piano man at De... American Casual... >>