人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oshare shop in oshare town

「デロンギ(De'Longhi)」といえば
お洒落ピープルには今やすっかりおなじみの
イタリアの家電ブランド。

パネルヒーター、トースター、
そしてエスプレッソマシンなど、
どれもイタリアンらしく
スタイリッシュ、かつ実用的なデザイン。

oshare shop in oshare town_c0077105_1345742.jpg






このロゴマークを見ただけで
ときめいてしまう元オリーブ少女も多いはず。

ちなみにこのロゴマーク入りのトートバッグも、
一時期かなり出回っていた。
薄手の布製の、エコバッグ的なトートバッグ。

電気製品は買えないけど
トートバッグなら持ってます・・・
そんな乙女も多かったに違いない。

ちなみに僕ですが、
何故かデロンギのエスプレッソマシン、
持ってるんですよ。

oshare shop in oshare town_c0077105_1352748.jpg

コレ、確か値段は12800円ぐらい。
made in Italy 。

いやいや、自分じゃ買いませんよ。
何と、もらい物なんです。
こんなに素敵なプレゼントをもらえるなんて、
本当に、幸せ者ですよね。

でも、使った後の後片づけが大変で、
最近全然使ってません・・・。
スイマセン・・・。

レコーディングスタジオに
こんなエスプレッソマシンが置いてあったら、
素敵ですよね。



さて、実は今日の本題はここから・・・

そのデロンギが、9月7日に
その名も「デロンギーズ(De'Longhi's)」という
レストラン&カフェ&ショールームを
オープンさせるという。

場所は何と・・・・代官山。





「デロンギ+代官山= ? 」

その答えは?










その答えは・・・・「お洒落」。

今どき小学生でもわかるぐらい簡単な問題。
そのわかりやすさが、ナイスです。

デロンギーズ、
今後、代官山の新お洒落スポットに
なるのでしょうか?
楽しみです。




さて、ここまで読んで

「ヤフヤフさん、何でそんな情報知ってんの?
 Hanako 毎週買ってんですか?」

と思った方も多いはず。

いや、買ってません。
何で知ってるかっていうと・・・

実は「デロンギーズ」のレストランフロアでは
ピアノの生演奏が毎日行われることになっていて、
何とそこに「ピアノマン」矢舟テツローが
登場する予定なんです。
しかも毎週。

演奏は来週からの予定なので、
詳しくはまたお知らせします。

もうすぐオープンの「デロンギーズ」、
どんなお店なんでしょうね?
個人的にも、とても楽しみです。

そしてお洒落タウン代官山に
毎週行けるなんて、嬉しいですね。

by boppuccino | 2007-09-02 23:59 | place