live on Ohno

神奈川県相模大野、
レストラン「ラシェット」でライブ。

c0077105_0433294.jpg

ラシェットは中庭もあって
開放的な雰囲気が素敵なレストラン。

2月以来なので半年ぶりの出演。
ラシェットでは毎月開催されている
シンガーソングライター4組が出演するイベント。

司会はおなじみ「キッズ牧場」。
いっせー&ウッシー、お疲れ様でした。
また呼んで下さいね。

渋沢力也君とも、かなり久々の再会。

さて、僕のライブですが、
先日素敵なコメントを書いてくれた
夏子さんが久々に来てくれるというので、
夏子さんお気に入りの「濃いコーヒーを」で
スタートしてみました。


1.濃いコーヒーを
2.二人お茶でも
3.心の鍵
4.STEPS TO FREEDOM
5.PLEASE Mr.MESSENGER
6.STRAIGHTEN' UP AND FLY RIGHT

矢舟テツロー(vocal&piano)
多田和弘(bass)


多田さんは
「客席のキレイなおねえさん達にパワーをもらった」とご満悦。

多田さん今日はお疲れ様でした。

遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました。

ラシェットはいつも大盛況で、本当にいい雰囲気。
またぜひライブやりたいです。
[PR]
by boppuccino | 2007-08-31 23:59 | sounds
<< FE and RL piano man at on... >>