live at Z.imagine

猛暑の中、
青山・外苑前「Z.imagine(ジマジン)」でライブ。

最初はともかく、
最終的には非常にいい雰囲気、
いい盛り上がりでした。
遊びに来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました。

c0077105_2125822.jpg

写真は今日のベーシスト、鈴木克人君(左)と
遊びに来てくれたベーシスト、Ray氏(右)の対談。

今日の曲目です。

1st stage
1.心の鍵
2.会いたい人に、会いにゆく
3.Manteca
4.But not for me
5.北京ダック
6.君の中の光と影
7.9回ウラ2死満塁
8.Please Mr.Messenger

2nd stage
1.Fruits of the roots
2.Cry me a river
3.月の裏で会いましょう
4.Steps to freedom
5.Straighten' up and fly right
6.ごめんなさいと言って
7.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
鈴木克人(acoustic bass)
柿澤龍介(drums)

新企画「懐かしの渋谷系モノマネコーナー」では
オリジナル・ラブの「月の裏で会いましょう」を初披露。

似ていたかどうかはともかく・・・、
思っていた以上に楽しかったです。

モノマネは今後も力を入れていきたいと思ってますので、
みなさんのリクエストなどあればぜひ・・・。

克人君、柿澤君、今日はお疲れ様でした。

それからジマジンの大嶽さん、
「ういろう」ありがとうございました。
(ちなみにういろうは僕の大好物です。)

秋頃にまた「ジマジン」でライブやりたいなぁ、と思ってます。
よろしくお願いします。
[PR]
by boppuccino | 2007-08-22 23:59 | sounds
<< last session wi... piano man in Ho... >>