the light weight

暑い日が続く・・・。

お洒落ピープルのみなさんも、
さすがにニーハイソックスなんて履いてられない、
そんな暑さだ・・・。

さて、夏のお洒落ピープルといえば

「短パンにサンダルでいいや・・・・」

というお気楽タイプと

「日傘、帽子、手袋、サングラス」

という神経質&不審者タイプに二分される。



が、しかし、
そのどちらにも属したくない、という
あまのじゃくなお洒落ピープルには
オンス軽め(薄めの生地)のデニムを使ったパンツなんて、
いいんじゃないでしょうか?


c0077105_1133683.gif

「パインコーン(Pine Cone)」のパンツ。
made in U.S.A。

シャンブレーシャツみたいな薄手のデニムを
使用しているため、涼しく、軽く、快適。

それでいて、「手抜きしてます感」は少ない、
ナイスなアイテム。

「パインコーン」については
詳しくは知らないのだが、
比較的新しいブランドのようだ。

ワーク・テイストを盛り込んだ
古き良き素朴なアメリカンファッションを得意とし、
生産はアメリカとカナダで行っているらしい。

「BLUE BEAR」と並んで、
今後の「made in U.S.A」の救世主として、
期待は高まる。

ちなみにこのパンツは去年の夏に
「オッシュマンズ」のセールで、
たしか3000円ぐらいで買った。

セールコーナーに、
こういうナイスなアイテムが
さりげなく紛れ込んでいるところが、
さすがはオッシュマンズ、ですね。
[PR]
by boppuccino | 2007-08-06 23:59 | products
<< the imperial the hat like Th... >>