live at Minami Aoyama Mandala

南青山マンダラにてライブ。
かなり久しぶりの出演で、たぶんもう3年ぶり。

相変わらず格調高い店内、素晴らしいです。

c0077105_1573035.jpg


1.Fruits of the roots
2.君の中の光と影
3.9回ウラ二死満塁
4.Standing alone
5.Steps to freedom
6.Please Mr. messenger
7.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
多田和弘(acoustic bass)
柿澤龍介(drums)


多田さん、柿澤君、今日はお疲れ様でした。

最近カヴァー曲中心のライブが
続いてましたが、
今日はまたオリジナル曲中心、
そして新しめの曲をメインに・・・。

まだ音源化されていない曲を
ライブで繰り返し演奏しているうちに、
徐々に、そして自然にアレンジが変化して、
曲が仕上がっていく・・・・
その過程が、とても面白いです。

遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

ちなみに今日、
「黒船レディ」こと水林史さんが
遊びに来てくれたのですが、
今日の対バンのピアノマン・枕元トクロウさんと
水林さんはお友達ということで、
ライブ後、三人で打ち上げに・・・・。

c0077105_1584095.gif

トクロウさんとは初対面だったのですが、
ライブがとても良く、気になっていたので、
話ができてよかったです。
またいいつながりが出来たような気がします。

トクロウさん、今日はお疲れ様でした。
これかもよろしくお願いします。

そして水林さん、
今日はありがとうございました。
いただいた差し入れは
柿澤君が大量に持ち逃げしました・・・。
22日、楽しみですね。


そして遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

そしてそして、
マンダラスタッフのみなさん、
今日はありがとうございました。
「piano man day」また呼んで下さい・・・。


次回ライブは22日、渋谷・公園通りクラシックスです。
[PR]
by boppuccino | 2007-06-11 23:59 | sounds
<< prince of piano SPAM at the sta... >>