Mr.KY or Mr.KO ?

最近ココによく登場する、
友人の女子キックボクサー・佐々木仁子選手に
先日こんなことを聞いてみた。

「ノックアウトされる瞬間の気分とは?」

すると、こんな答えが・・・・。

「それが、気持ちいいんだよね・・・。」

痛みを感じることはなく、
瞬間的に意識がフッと飛び、
「気持ちいい」と感じるそうだ。

そうだったのか。
殴られて、倒されて、気持ちいいのか・・・・。

と、その時、
僕の頭にはある男の顔が浮かんだ。

Mr.KY。

そういえば最近あまり登場しないが、
自他共に認める「どエム」男。

(ちなみにMr.KYの爆笑ストーリー、
バックナンバーはコチラ。)

早速、Mr.KYに

「ノックアウトされる瞬間って
 気持ちいいらしいですよ。」

と言ってみると、

「えっ、そうなの?
いいなあ・・・。」

さらに

「できれば言葉による屈辱を受けた後で
 ダウンを喫したいなぁ・・・。」

と、どエム発言はエスカレートする一方。

が、しかし・・・・
この時、周囲には僕だけでなく知人の女子が数名。

全員、その発言を聞き、
引いていた。

やはり「KY」は
「空気読めない」の略だった・・・。

その日の晩、
僕はMr.KYが「人間サンドバッグ」になる夢を見た。
[PR]
by boppuccino | 2007-05-04 23:59 | people
<< smoke gets in m... rules of styling >>