skinny to baggy

スキニーからバギーへ・・・・。

この冬,ピチピチのスキニーデニムが
お洒落ピープルの間で
それなりに流行してましたが
この春夏は何と「バギー」だそうです。

c0077105_15355434.jpg

スキニーの対極にあるような,
ダボダボのバギーパンツ。
何故,こうも極端なんでしょうね?

「何だ,ベルボトムか?」と
渋カジ通過世代なら思ってしまうところですが,
(僕も思った)
その違いは?

でも,世の中全体が,
少しずつアメカジ方面に向かっている・・・
そんな気がしないでもない今日この頃,
嬉しいような,やめてほしいような,
そんな複雑な気分・・・。

少なくとも「紺ブレ&バギー」の組み合わせだけは
勘弁して下さい。
それは単なる「キレカジ」です。


今日は新宿「つるとんたん」にて・・・。

c0077105_1171988.gif


オルガントリオ&うどんの夜。
亀谷さん、澁谷君、お疲れ様でした。

新宿「つるとんたん」,
来月は5月11日(金)と14日(月)に出演します。



<CD of the day vol.42>

Georgie Fame/Seventh Son

c0077105_15361938.jpg







前回紹介したブロッサム・ディアリーは
ジョージィ・フェイムに捧げる
「Sweet Georgie Fame」という曲を作ったが,
そのアンサー・ソングとしてジョージィも
「Blossom」という曲を作り,
ブロッサムに敬意を表している。

というわけで結局またスタート(第1回)の
ジョージィ・フェイムに戻ってしまった・・・。
[PR]
by boppuccino | 2007-04-27 23:59 | products
<< playing alone Otomachi Picnic >>