BOP CITY vol.18

東京・渋谷。
公園通りクラシックスにて
僕の企画イベント「BOP CITY」第18回,
無事終了しました。

遊びに来ていただいたみなさん,
出演者・関係者のみなさん,
どうもありがとうございました。

2度目の出演となる「mitsumusica」,
そして念願かなって初出演していただいた
「Trio Los Michelle Ginga」,
ともに素敵なライブで,
個人的にも楽しみました。

c0077105_2315532.gif

写真は「Trio Los Michelle Ginga」のライブ。

そして,
僕のライブは,
アルバム未収録の,
新しい曲を中心に・・・・。

1.FRUITS OF THE ROOTS
2.ハニーチャイは恋の味
3.君の中の光と影
4.STANDING ALONE
5.OVER THE RAINBOW
6.FOGGY DAY
7.STEPS TO FREEDOM
8.ごめんなさいと言って
9.帰り道は楽し

矢舟テツロー(vocal&piano)
小山晃一(bass)
柿澤龍介(drums)



今年の正月,
僕の楽曲を無料配信しているサイト「mf247」に
「今年の抱負を一言」と言われて,
こんなコメントを掲載してもらいました。

「今年は,よりリスナーの感情に訴える音楽を作っていきたい。」

で,もう4月だし,
そろそろ今年の抱負を,
新しい楽曲で,
具現化していきたいと思ってます。

ライブで少しずつ,それをやってるつもりです。


ちなみにライブ後は,
久々にクラシックスの後藤さんと
二人で打ち上げ,というレアな展開。

「BOP CITY」を第1回から見ている,という
後藤さんとはもう5年近い付き合い。

そして今日初めて,
プロレスの話題で盛り上がる,
という,極めてレアな展開。

以前ここでプロレスのネタを書いたら,
ほとんど無反応だったのですが,

でも実は

「ブログ見たよ。実はオレもプロレス好きなんだよね・・・」

という方々が,時々いらっしゃいます。
もちろんみんな「金曜よる8時」世代。
後藤さんもその一人でした。
うれしいですね。

後藤さん,今日はお疲れ様でした&ごちそうさまでした。

次回ライブは5月10日(木)に
代々木の「Bogaloo」というライブハウスに初出演します。
[PR]
by boppuccino | 2007-04-15 23:59 | sounds
<< Mr.R・I when I call you... >>