人気ブログランキング | 話題のタグを見る

when I call your name

とあるパン屋にてパンを買った時,
レジの女性が
とても可憐,かつ笑顔も素敵,
そして雰囲気も良い,
というような女性であった。

ちなみにこの店の店員さんは皆,
胸に名札を付けているのだが,
このような素敵な店員さんに出会った時,
ついつい「名前,何ていうのかな?」と
チェックしてしまう男子は多いかと思う。

で,僕もついつい
彼女の名札をチェックしてしまったのだが,
そこにはこう書かれていた。



「江頭」



エガちゃん・・・。

その可憐な乙女には,
やはりちょっと酷な名前なのではないか,と
つい同情してしまった次第。

いや,それは全くの余計なお世話というもので,
また,全国の江頭さんに対して
失礼にあたる,ということは
百も承知なのだが,
でもついつい同情・・・。

このブログをいつも見てくれてる方の中に
もし江頭さんがいらっしゃいましたら,
怒らないで下さいね・・・・。

さて,そんなわけで,明日はライブです。
天気も良さそう。
ぜひ遊びにいらして下さい。

by boppuccino | 2007-04-14 23:59 | people