secret jam

都内某所にて、僕の企画で
シークレット・ジャズセッションを開催してきました。

ジャズのライブハウスではよくあるのですが
お客さんも自由に演奏に参加できるのがジャムセッション。

以前、僕も「修業」のために
いろいろなライブハウスのセッションに
通っていた時があったのですが、
実際なかなか雰囲気のいいジャムセッションは少なくて、
いつからか、セッションにも
ほとんど行かなくなってしまいました。

で、もう少し少数精鋭で和やかな雰囲気の
ジャムセッションがあれば・・・と思い企画したのが
今回のセッション。

が・・・・、
ちょっとシークレット過ぎたのか、
参加者、かなり少なかったです・・・・。

でも逆に、ずっと同じメンバーで
かなり濃いセッションができたので、
参加してくれた人には好評でした。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

楽しかったですね。

楽しかったですよね?

また次回、できたら企画したいと思います。

シークレットなのでここで日時・場所は言えませんが、
参加希望の方はメールでお問い合わせ下さい。
boppuccino@excite.co.jp

他にもまたいろいろと、
人が集まる「場」を作っていきたいと思っています。

みなさんもぜひ、参加して下さい。
[PR]
by boppuccino | 2007-02-26 23:59 | sounds
<< looking for vin... mitsumusica at ... >>