Trio Los Michelle GINGA Live

昨日書いた通り、
「トリオ・ロス・ミッシェル・ギンガ」の
レコ発ライブに行ってきました。

場所は吉祥寺の「マンダラ2」。
ちなみにマンダラ2には
僕も数年前に一度だけ出演したことがあります。
今日はかなり久々の訪問。

ミッシェル・ギンガのライブを観るのは今日が初めて。
というか、実は
ヴォーカルの「ミッシェル・ウラン」氏とは
今日が初対面でした。

ミッシェル氏、
果たしてどこの国の人なのか?
開演前ドキドキしていたのですが・・・・
ステージに現れたその人は、
どこから見ても日本人でした。

c0077105_141562.gif

そんなミッシェル・ギンガのライブ、
予想をはるかに超える素晴らしさ。

ちなみにミッシェル氏は幼少時の長い期間を
ヨーロッパで過ごしたらしく、
フランス語の発音は完全にネイティブ。
歌詞もほとんどフランス語なのですが、
とにかくその響きが、気持ちイイ・・・。

さらにミッシェルさんの声の持つ「魔力」に、
完全にハマりました。

ダンディズム70%、エロス30%という黄金のブレンド比、
まさに「ちょいワルフレンチ」(?)。

バンドの演奏も最小限のシンプルなアンサンブルで、
ミッシェル氏の歌の魅力を最大限に引き出していました。

さらにはトークも絶好調で、
本当に楽しい時間でした。

4月15日が、今から本当に楽しみです。

そして最後に・・・
Nさん、今日はごちそうさまでした・・・。
[PR]
by boppuccino | 2007-02-18 23:59 | sounds
<< acting local in... details of BOP ... >>