人気ブログランキング | 話題のタグを見る

again at OSHMAN'S

「プレゼント もらうことなく あげもせず」

そんなクールなクリスマスを過ごした
孤高のお洒落ピープルにとって、
今の時期のお買い物といえば・・・・
「自分へのごほうび」
これにつきるでしょう。

さて、
僕が先日購入した
「自分へのごほうび」をここでご紹介。

again at OSHMAN\'S_c0077105_1523527.gif

スペインのシューズメーカー「Megabios」の靴。
made in Spain

購入場所はまたしてもオッシュマンズ・・・。
もちろんセールコーナー・・・。
そのお値段は・・・・激安4900円。

「Megabios」は「メガビオス」と読むらしいが
「メガバイオス」説もあり。
あまり見かけないメーカーですが
レディースのサンダルなどは
それなりに輸入されてるらしい。

again at OSHMAN\'S_c0077105_1534113.jpg

ちなみにスペインは靴の産地として名高いらしい。
そういえば日本でもおなじみ「カンペール」も、
確かスペインのメーカーだったはず・・。

どことなくビルケンシュトックを思わせるフォルムが
気に入ってます。
ビルケンの新作、と言ったら
10人中3人は信じるかもしれない。
3人じゃ少ないか・・・。

履き心地もビルケン的な快適さで、
今のところ大変良いお買い物だったと思うのですが、
これで「本命」のラッセルモカシン購入が、
また一歩遠のいた・・・・。

by boppuccino | 2006-12-30 00:00 | products