live in holiday season

新宿・歌舞伎町にある
うどんダイニング「つるとんたん」にて
キュートなアルトサックス奏者、
よしこちゃん(他2名)と共演。

c0077105_1301566.gif

写真は、今まさにうどんを食べる瞬間のよしこちゃん。
こんな写真を勝手に撮って勝手に載せてごめんね。

12月に入ったせいか、「つるとんたん」では
空席待ちの長蛇の列が出来ていました。
すごい人気・・・。

次回は12月25日、まさにクリスマスその日に出演します。
「クリスマス」と「うどん」、
その偉大なる融合の瞬間を、目撃できるのか?

ところでクリスマス近辺のライブというと、
12月21日、22日の2日間に、
下北沢北口にあるオープンカフェ「ノースサイドカフェ」にて
ミニライブを行う予定です。

c0077105_132392.gif

「下北沢のカフェでライブ」なんて、
マンガ「デトロイト・メタル・シティ」の根岸君が
泣いて喜びそうなシチュエーションですね。

長袖ボーダーシャツでチーズタルト食べながら、
クリスマスソングをボサノヴァ・アレンジで・・
そんなライブになること間違いなし。
・・と思わせておいて、
クラウザーさん登場か?

時間など決まり次第またお知らせします。
[PR]
by boppuccino | 2006-12-09 01:01 | sounds
<< from readers &l... Miss Boots at t... >>