The Woolrich Brothers

東京地方はずっと暖かかったけど、
12月に入って、
ようやく冬らしい気候になってきた。

いよいよウールリッチ3兄弟の出番か?

c0077105_2131297.gif

マウンテンパーカーの下にダウンベスト、
その下にチェックのウールシャツ。
全部ウールリッチで、全部古着。
購入価格は、上から4900円、2900円、2900円。

今まで単独で活躍していたけど、
いよいよ3兄弟揃い踏みか・・・・。

いや、でも・・・・、
僕は同じブランドの服で固めるのって、
あまり好きではない。

街を歩いていると、全身同じブランドの服で
キメまくってる人を、よく見かける。

例えば全身「ポール・スミス」の服でキメて、
さらにポール・スミスの買い物袋を持って
歩いているような人。

そういうタイプの人を否定するつもりはありませんが、
そこまで好きなブランドと同一化できてしまう事が
ちょっと不思議である。

・・・・と、ここまで書いておいて気付いた。
「ブランド」を「アメカジ」あるいは
「made in U.S.A」に置き換えれば
自分もあまり変わらない、という事に・・・。
[PR]
by boppuccino | 2006-12-03 02:02 | products
<< Jamaican "... age of vintage ... >>