birthday in Atsugi

11月20日。
バースデーライブから一夜明け、
実際は今日が誕生日なのであるが、
今日は本厚木「マッカーサーガレージ」へ。

c0077105_17512.gif

「マッカーサー」は第3月曜に定期出演。
今年は不運にも・・・じゃなくてラッキーなことに
誕生日と重なってしまいました。

「マッカーサー」ではよく客席に
その日お誕生日のお客様がいらして、
ケーキ贈呈に合わせて「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を
ピアノで弾いたりするのですが、
今日は何と客席に二人も
誕生日の方がいらっしゃって、
2度も「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」弾いちゃいました。
でも面倒なので「僕も誕生日です」などとは一言も言わず・・・。

実は「マッカーサー」、
もう4〜5年ずっと出演しているのに
お店の人とはあいさつ以外に
ほとんど会話をしたことがないんですよね。
こういうお店もなかなか珍しい・・・。

昨日のスターパインズに比べると
かなりお気楽なジャズセッション・・・。
こんな演目でした。
*はヴォーカル(弾き語り)のナンバー。
あとはインストゥルメンタルです。

1st
1>IT COULD HAPPEN TO YOU *
2>STELLA BY STARLIGHT
3>STRAIGHTEN' UP AND FLY LIGHT
4>SOPHISTICATED LADY
5>I SHOULD CARE
6>ONE NOTE SAMBA
7>STRAIGHT NO CHASER

2nd
1>DON'T GET AROUND MUCH ANY MORE *
2>IT'S ALRIGHT WITH ME
3>RECARDO BOSSA NOVA *
4>WHEN YOU WISH UPON A STAR
5>BIG CITY *
6>O PATO
7>MOON RIVER
8>GIVE A LITTLE WHISTLE

3rd
1>STAR DUST *
2>NICA'S DREAM
3>UP JUMPED SPRING
4>CANDY *
5>LUSH LIFE
6>FOUR
7>IT'S ONLY A PAPER MOON *

矢舟テツロー(piano&vocal)
今林良太(bass)
[PR]
by boppuccino | 2006-11-20 23:23 | sounds
<< sunday at Star ... talking about c... >>