人気ブログランキング | 話題のタグを見る

udon & live in Kabukicho

久々に新宿・歌舞伎町へ・・・・

udon & live in Kabukicho_c0077105_1304097.gif

(写真は本文とは無関係です)

歌舞伎町のうどん&ライブのお店
「つるとんたん」にてライブ。

今日は19日のバースデーライブのメンバー、
ベース小山氏とドラムス柿澤氏に加え
サックス山崎氏もつるとんたん初見参。
19日に向けて準備は万全?

udon & live in Kabukicho_c0077105_1323375.gif

「つるとんたん」ショーケースに並んだ
うどんオールスターズ。
ちなみに今日は釜揚げうどんにしました。
さっぱり系。

帰りにたまたま知人の女の子に会って
「どこ行ってたの?」と聞かれたので
「いや、その、歌舞伎町に
うどん屋っつーか居酒屋っつーか、
ライブやってる店があって・・・・」と
説明に困ってたら
「それって、つるとんたんでしょ?」と言われ、
「本店は大阪で、東京は六本木にあって
最近歌舞伎町にも出来たんだよね〜」と、やけに詳しい・・・。
F田さん、君はつるとんマニアかっ!

そんなわけで今、女の子達の間では、
「スキニーデニム」と並んで
「つるとんたん」が、かなりキテるらしいです。

知ってましたか?

ちなみに次回は11月24日(金)にまた出ます。

by boppuccino | 2006-11-16 01:11 | place