人気ブログランキング | 話題のタグを見る

survival in Kichijyoji

11/19のライブ関連で吉祥寺へ・・・。

吉祥寺といえば、
あの有名な大衆居酒屋「いせや」が
建物の老朽化に伴い、先日いったん閉店した。

survival in Kichijyoji _c0077105_0252563.gif

これは閉店数日前の様子。
ものすごい行列ができていた。

で、今日行ってみたら、
そのオールド感あふれる建物は、
すっかりなくなっていた・・・・。

survival in Kichijyoji _c0077105_0271982.gif

また一つ、「昭和の面影」が、消えてゆく・・・。
ちなみにいせやは
この場所に新しくビルを建て
新装オープンするそうです。



と言いつつ、
僕は吉祥寺でお酒を呑むことなんてほとんどないので、
いせやにも知人に連れられてほんの数回しか
行ったことがないのですが・・・・。

ちなみに11/19のライブ会場、
スターパインズカフェの手前にある「三越」も
少し前に閉店。今はこのような「もぬけの殻」に・・・・。

survival in Kichijyoji _c0077105_0291939.gif

ちなみに僕がスターパインズで
ライブをやるようになったのは
もう今から6〜7年前なのですが、
その頃ここは「三越」ではなく、
「近鉄デパート」でした。

「近鉄」が閉店して「三越」が入ったのですが、
その三越もわずか数年で撤退・・・。
次は何が入るんでしょうね・・・。

というわけで、11/19は吉祥寺スターパインズカフェ、
ぜひいらして下さい。
予約も受付中です。

<矢舟テツロー・バースデーライブ2006>
〜アルデンテまで,あと1分。バースデーまで,あと1日。〜

毎年恒例、バースデーワンマンライブ、
今年で6年連続開催です。
日曜日の昼間に、パスタでも食べながら、
リラックスできるライブにしたいと思います。
ぜひ遊びにいらして下さい。

11月19日(日)
吉祥寺「スターパインズカフェ」
0422-23-2251
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16-B1
(JR吉祥寺駅北口下車,旧三越デパート裏)

12:30〜(12:00オープン)
前売2000円・当日2500円(+order)

member:
矢舟テツロー(vocal&piano)
小山晃一(bass)
柿澤龍介(drums)
ミトモタカコ(chorus)
山崎浩(sax)

http://www22.brinkster.com/tetsuroyafune/

by boppuccino | 2006-10-31 00:00 | place