someday my handkerchief prince will come??

こだわりのアメカジ・バカ,
その,made in U.S.Aプロダクツへのこだわりは,
とどまる事を知らないのか・・・・?

まずは下着。

c0077105_0384731.gif

パッと見,「無印良品」にも見えるが・・・,違うんです。
「Boxerz by ROBINSON」のトランクス。
made in U.S.A。
上野アメ横の老舗「ハナカワ」にて1600円にて購入。

アメカジ・バカの「勝負下着」。
でも,まったく出番なし・・・・。


続いて・・・・,
あの「ハンカチ王子」も
愛用しているとかいないとか,
今が旬の「ちびタオル」。

c0077105_0401314.gif

「MARTEX」のポケットタオル。
made in U.S.A。
吉祥寺や下北沢にある
輸入ディスカウントショップ「VIC」にて,
激安の110円。
色が「ピュア・ホワイト」というのが
ちょっと気恥ずかしいですが,
それがまた王子向き?
ちなみにハンドタオルやバスタオルもあり。

ちなみにハンカチと言えば,やっぱりこれ。

c0077105_042742.gif

「HAV-A-HANK」のバンダナ。
made in U.S.A。
どこのアメカジショップでも500円で売ってますが,
アメ横に行くとさらにお安く,300円ぐらいで買えるので,
アメ横巡礼の際にまとめ買いしておくのがベターかと・・。

最後におまけ。

c0077105_044138.gif

「Westclox」の置き時計。
ゼンマイ仕掛けのレトロな一品。
made in U.S.A。

10年ぐらい前までは,東急ハンズあたりでも
大量に売っていたけど,最近見かけません・・・・。

残念ながら,
今は,もう,動かない,その時計,ですが,
とにかく雰囲気最高です。

さて,アメカジ・バカの異常な愛情・・・・・。
まだまだ紹介したいアイテムはたくさんあるのですが,
またの機会に・・・・。
[PR]
by boppuccino | 2006-09-29 01:01 | products
<< jazz and novels the man who alw... >>