small combo live

8月20日(日)

今日は渋谷・公園通りクラシックスにて,
アルバム「small combo」発売記念ライブでした。

遊びに来て下さったみなさん,どうもありがとうございました。

トリオでのライブは久しぶり。
やはり楽しかったです。

そして久しぶりのワンマンライブ。
長丁場でしたが,終わった後の疲労感が,心地よいですね。

今回初披露の新ネタ
「山崎まさよしのモノマネ」はいかかでしたでしょうか・・・?


<TETSURO YAFUNE small combo live>
1.バールに灯ともる頃
2.Try to forget
3.心の鍵
4.九回ウラニ死満塁
5.会いたい人に,会いにゆく
6.Manteca
7.ハニーチャイは恋の味
8.L-O-V-E
9.二人お茶でも
10.Over the rainbow
〜Tie a yellow ribbon round a old ore tree
〜I could write a book
11.Look here
12.Honky tonk pasta blues
13.On the sunny side of the street
14.濃いコーヒーを
15.Wo wo ni ni
16.冷たいスープ
17.屋台村
18.ごめんなさいと言って
19.帰り道は楽し

矢舟テツロー(vocal&piano)
鈴木克人(acoustic bass)
柿澤龍介(drums)

ライブの衣装です。
さすがに秋冬物は,まだちょっと暑かったですね・・・。
c0077105_3194270.gif




そしてライブ後はなぜかクラシックス・後藤さんと
二人で打ち上げ,という,かなりレアな展開・・・。


c0077105_2355856.gif

暗くてわかりにくいですが,クラシックス・後藤氏。
オリジナルラブ・田島貴男氏ではありませんよ。

ちなみに僕がクラシックスに出演させてもらうようになって,
もう5年近く経ちます。
ここで改めて,クラシックスと後藤さんに敬意を表したいと思います。
[PR]
by boppuccino | 2006-08-21 02:22 | sounds
<< i-D JAPAN the cat and the... >>