人気ブログランキング | 話題のタグを見る

road to classics

今度の日曜は
矢舟テツロー企画「BOP CITY」です。
今回で第18回目。

会場はいつもの渋谷・公園通りクラシックス。

その名の通り、渋谷の公園通り沿い、
「GAP」のビルの手前にあるのですが、

「GAPの手前にそんなライブハウスなんてあったっけ?」

と言われることもしばしば。
実は入口が通り沿いにはなくて、
ちょっと分かりにくいので説明しておきます。


road to classics_c0077105_1141643.gif

渋谷・公園通り。
奥が「GAP」、その手前が「山手教会ビル」。
その名の通り1Fは教会。
建物の左側に、半地下の駐車場がありますが、
ここを下っていきます。


road to classics_c0077105_1154244.gif

一応、公園通り沿いにこんな看板も出ていますが、
気付かない人がほとんど?


road to classics_c0077105_1165197.gif

この薄暗い坂道をずっと下っていきます。
こんなところに入口があるの?と
やや不安になってきますが、下りきったところに・・・


road to classics_c0077105_1182130.gif

あるんです。
実はもともと倉庫だった場所をライブハウスにしたそうで、
そのために、こんなところに入口があるそうです。



前売券や予約は特にありませんので、
当日いきなり来ていただいて、
入口でチャージを払っていただければ、大丈夫です。

ミツムジカ,そして
トリオ・ロス・ミッシェル・ギンガのライブも本当に楽しみ。

みなさんぜひ遊びにいらして下さい。


<矢舟テツロープレゼンツ「BOP CITY」vol.18>
4月15日(日)
Open19:00〜 Start19:30〜
¥2200(1ドリンク付)

渋谷「公園通りクラシックス
03(3464)2701
渋谷区宇田川町19-5山手教会B1

出演:
矢舟テツロー
矢舟テツロー(vocal&piano)
小山晃一(bass)
柿澤龍介(drums)

Trio Los Michelle Ginga

mitsumusica

by boppuccino | 2007-04-13 23:59 | place