人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSSS

8月12日(土)
渋谷・公園通りクラシックスにて、
僕が企画&ブッキングに少し関わったライブイベント
「Sweet Small Sunny Sounds」が行われました。
天気が悪くてあやうく「Stormy Sounds」になるところでしたが、
なんとか夜までには雨も上がって、良かったですね。

出演してくれたのは
「犬塚彩子」「青野りえ」「キッチン」の3組。
僕も犬塚さんのステージに少しだけ出演。
犬塚さんとはかなり久々の共演でした。

SSSS_c0077105_2273810.gif

「キッチン」リハーサル中の一枚。

ライブは終始フレンドリーな雰囲気で、
また出演者のみなさんもライブの後で
かなり仲良くなったみたいで、
僕としても企画した甲斐がありました。

出演者のみなさん、
そして会場に遊びに来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました。
そしてクラシックスの後藤さん、いつもありがとうございます。
また来週もよろしく。

・・・・・・と、日記風の記述はこれぐらいにして
最後に、一枚の写真を紹介。

SSSS_c0077105_229178.gif

クラシックスの音響担当、太郎さんの足元に
見慣れないニューバランスが・・・。

もう10年近く前に、それなりの値段で買った、という一足。
使い込まれて、とてもいい雰囲気が出てます。
今では全く見かけないタイプのニューバランスに、
敬意を表したいです。

by boppuccino | 2006-08-13 02:22 | sounds