Live at GB

8月7日、
吉祥寺「ROCK JOINT GB」にてライブ。

この日はベースの菱川くんとデュオ。
そして1曲だけ、ギターで西嶋ライトマン氏に
飛び入りゲスト参加してもらいました。

前回「GB」に出演した時に
「対バン」の狩野良昭さんのバンドで
ギターを弾いていた西嶋くんの、
そのプレイとプレイ時の笑顔に
すっかり魅了されてしまったのですが、
今回も対バンが狩野さんだったため、
西嶋くんに連絡を取って、
1曲参加してもらいました。

c0077105_01094918.jpg
プレイもいいですが、顔が、いいんですよね(笑)。
また一緒に演奏したいです。


1.ENDLESS CIRCLE
2.ロマンチストふたり
3.EST! EST!! EST!!!
4.今夜も最高か!
5.イタリアン・トラットリア(g:西嶋ライトマン)
6.あの人がやってくる
7.L-O-V-E

矢舟テツロー(vo.key)
菱川浩太郎(b)

c0077105_01095314.jpg
ライブ後に恒例の自撮りツーショット。
「まぶし顔」がテーマ。

c0077105_01201130.jpg
こちらは対バンの「理星(りせ)」さんと。
ショルダーキーボードを肩から下げて歌う姿が
最高にキュートでした!

そして「GB」の藤崎さん、
いつもありがとうございます。

[PR]
by boppuccino | 2017-08-11 23:59 | sounds
<< trio at Bobtail... 8th Anniversary... >>