人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ameagari Fes vol.3

更新思いっきりサボってますが・・・・
ライブの記録だけは残しておこうと思います。

7月23日(日)
東京・町田「まほろ座 MACHIDA」にて。

僕と同じ町田市出身の作曲家、シンガー、
龍さん主催の「雨上がりフェスティバル」vol.3に
出演させていただきました。

「雨上がりフェスティバル」はvol.1にも
出演させていただいているので、これで2回目。
光栄です。

ちなみに龍さんはかなりの雨男で
それにちなんでつけられたイベントタイトルだそう。
そしてこの日もちゃんと、昼間に雨が・・・。
さすがですね。

龍さんのライブ、前回同様
ホーンセクションを従えた豪華な編成で
分厚いサウンド。
まほろ座で聴くのにぴったりの贅沢なライブでした。
龍さんの気取らないキャラクターも、ナイスです。


さて、この日の僕のライブ、
初の試みとして、ゲスト・ヴォーカリストに
女優・大野真緒さんに参加してもらいました。

今回は僕のオリジナル曲の中から
「ガーリーな(?)」曲を2曲選んで
歌ってもらったのですが、
とてもいい雰囲気だったと思います。

彼女にとっては初の音楽ライブで
思うようにいかなかった部分も
多いと思いますが・・・
それは次の機会に、ということで。

Ameagari Fes vol.3_c0077105_17074013.jpg
Ameagari Fes vol.3_c0077105_17073293.jpg
Ameagari Fes vol.3_c0077105_17073659.jpg


1.ENDLESS CIRCLE
2.ロマンチストふたり
3.Rainy day radio show
4.EST! EST!! EST!!!
5.今夜も最高か!

6.ねてもさめても(vocal.大野真緒)
7.会えないときはいつだって(vocal.大野真緒)

8.イタリアン・トラットリア)
9.しっぽのブルース
10.ターミナル
11.あの人がやってくる
12.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
菱川浩太郎(bass)
大野真緒(guest vocal)

Ameagari Fes vol.3_c0077105_17074445.jpg
Ameagari Fes vol.3_c0077105_17075290.jpg


さて、今回のメンバーに
先日久しぶりに共演した
ドラムの菅田直人氏を加え、
「新バンド」を結成しようと思ってます。

これまで「性格的に向いてない」という理由(笑)で
避けていた「バンド活動」を
今さらですがやってみようかな、と。

9月に初ライブの予定なので
よろしくお願いいたします。

by boppuccino | 2017-08-03 23:59 | sounds