HELLO MOSTOVOI

7月13日
下北沢「BAR?CCO」にてライブ、
無事終了いたしました。

2012年に、福島県の複数会場で
開催されたイベント「フクミライ」に
参加させていただいたのですが、
その時の参加者、関係者が久しぶりに集結する、というイベント。
客席にも「フクミライ」でお世話になった方が
いらしたりして、とてもいい雰囲気でした。

いしばしさちこさんのライブも
久しぶりに観ることができたのですが、
やはり、素敵でした。

僕のライブは、
ベース・菱川君とデュオでこんなセット。

1.Endless Circle
2.ロマンチストふたり
3.Rainy day radio show
4.Sleeper
5.EST! EST!! EST!!!
6.今夜も最高か!
7.スローなブギにしてくれ
8.しっぽのブルース
9.ターミナル
10.あの人がやってくる
11.L-O-V-E

矢舟テツロー(vo.cal&keyboard)
菱川浩太郎(bass)

c0077105_02094337.jpg
先日 bay fm 「星野みちるの今夜も最高か!」のために
(勝手に)作ったテーマ曲「今夜も最高か!」を
ライブで初披露。
なかなかいい感触でした。たぶん(笑)。

菱川君、いしばしさん、カネコさん、長谷さん
どうもありがとうございました。
そして会場でお会いしたみなさん、
どうもありがとうございました。

[PR]
by boppuccino | 2017-07-15 23:59 | sounds
<< TETSURO YAFUNE ... live at Barney >>