live at Barney

7月2日、
代々木八幡にあるフレンチでシックな
カフェ、バー、レストラン
「カフェバルネ」にて
友人の「Piece of peace」のお二人と共同ライブ。
無事終了いたしました。

初めて伺うお店でしたが
本当に無駄な装飾のない心地よい空間で、素敵でした。
今度オムレツ食べに行きたいです。


この日は自分のステージをやってから
「Piece of Peace」のステージにも
キーボードで参加する、という出番の多い一日。

以前に何度か参加させてもらってるものの
「Piece of Peace」のライブで弾くのはかなり久しぶり。
曲もニューアルバム収録の新曲がほとんどで
譜面が苦手な僕は結構大変でしたが・・・
どの曲もいい曲ばかりで、
楽しいライブでした。

Piece of Peaceのニューアルバム
「About Love」オススメです。

ちひろさん、Benさん、
そしてバルネの原田さんご夫妻、
どうもありがとうございました。
DJで急遽参加のデシネ・丸山さんも、
ありがとうございました。

c0077105_12021874.jpg

1.バールに灯ともる頃
2.ロマンチストふたり
3.ハニーチャイは恋の味
4.二人お茶でも
5.Rainy day radio show
6.EST! EST!! EST!!!
7.北京ダック
8.しっぽのブルース
9.Jumpin' with Symphony Sid
10.ターミナル
11.L-O-V-E
12.会えない時はいつだって

矢舟テツロー(vo&p)

[PR]
by boppuccino | 2017-07-04 23:59 | sounds
<< HELLO MOSTOVOI bay side studio... >>