bay side studio session with Michiru Hoshino

bayfmで毎週月曜深夜にオンエアされている
「モザイクナイト」内のレギュラーコーナー
「星野みちるの今夜も最高か!」に
ゲスト出演させてもらう事になり、
その収録に行ってきました。

c0077105_09591927.jpg
c0077105_09592533.jpg


1年ぐらい前から、
みちるちゃんのラジオを
何となく聴きながら
Twitterでつぶやいたりしていたら
リスナーのみなさんとも
リアルタイムでやりとりするようになり
それが楽しくて、いつの間にか
「ヘビーリスナー」になっていました(笑)。

それがいつの間にかスタジオゲストに
呼ばれるようになるなんて・・・
わらしべ長者的な快挙ですね(笑)。

c0077105_09593555.jpg

かなり久しぶりのラジオ出演、
やはり楽しかったです。

c0077105_09594012.jpg

そして今回は、スタジオライブも。
みちるちゃんのニューアルバムのあの曲を
ピアノ一本で、初披露!
さらに、この番組でしか聴けない音源も・・・

盛りだくさんの内容になってます。
オンエアは7月3日(月)と10日(月)の深夜3時(!)。

聴ける方は、ぜひ聴いて欲しい!です。


[PR]
by boppuccino | 2017-06-30 23:59 | sounds
<< live at Barney Back to Bobtail... >>