sing and play Japanese Classics

5月9日、南青山「Lunar」にて
友人・津田さんのイヴェント
「音街ピクニック vol.65」に出演、
無事終了いたしました。


c0077105_13065481.jpg

「音街ピクニック」も、今回で65回目。
継続は力、素晴らしいですが、
最近のラインナップを見ていると
なんかいつも同じメンバーのような・・・。
気のせいかな?

そんな「音街」への
自分なりのメッセージを込めて(?)
今回は(ほぼ)全曲、
カヴァー曲でのセットにしてみました。


1.皆笑った
2.Magic Carpet Ride
3.あまく危険な香り
4.おいらぎゃんぐだぞ
5.スローなブギにしてくれ
6.ゴロワーズを吸ったことがあるかい
7.北京ダック
8.しっぽのブルース
9.Jumpin' with Symphony Sid
10.夢で逢えたら
11.L-O-V-E


久しぶりに演奏する曲が多かったので
けっこう、緊張しました(笑)。
でも、その緊張感を選んでよかったかな、と。
馴れ合いのライブなんて、やっぱり、
つまらないですからね・・・。

津田さん、今日はありがとうございました。
偉そうなこと言ってスイマセン・・・笑

またいろいろ、面白いことやりましょうね。

[PR]
by boppuccino | 2017-05-09 23:59 | sounds
<< GO:KEYS Aya Nakano Birt... >>