Aya Nakano Birthday Live

なかの綾さんの
ツアーファイナル&バースデーワンマンライブに
行ってきました。

c0077105_13313755.jpg

場所は目黒の「中小企業センターホール」という
初めて聞く場所。

何でだろ?

と思いながら行ったら、
とてもレトロな、「昭和な」雰囲気のホールで
綾さんの雰囲気にぴったり、
なるほど、納得、という感じでした。

c0077105_13314350.jpg
c0077105_13314815.jpg

この日は6人編成による
シンプル、かつダイナミックな演奏。
細かいアレンジも絶妙でした。
綾さんのヴォーカルも、とてもよく伸びていて、
本当に、素晴らしいライブでした。

c0077105_13441624.jpg

僕が作詞作曲した「またひとりになって」も
アンコール前の最後の曲で披露。

c0077105_13442549.jpg

バンドサウンドから一人ずつメンバーが
抜けていって、最後は綾さんのアカペラになる、という、
意表を突いたアレンジでしたが、
とてもドラマティックな演出になっていて、
感無量、でした。

ライブ後にはこんなツーショットも。

c0077105_13363322.jpg
この二人、同い年・・・笑。

綾さん、大舞台お疲れ様でした。

僕もまた綾さんに曲書きたいな、と思ってます。

[PR]
by boppuccino | 2017-05-07 23:59 | sounds
<< sing and play J... Jazz and noodle... >>