人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz and noodles in Machida

4月29日、東京・町田にて
野外イベント「町田 Afternoon Jazz」出演、
無事終了いたしました。

Jazz and noodles in Machida_c0077105_22411704.png

いつも僕の出番になると雨が降る、と言われている(?)
「町田Afternoon Jazz」ですが、
今回は快晴・・・・・だったのですが
風がめちゃくちゃ強くて、なかなか大変でした。
他にも色々アクシデントあったり、野外ライブは難しいですね。

Jazz and noodles in Machida_c0077105_22433034.jpg
Jazz and noodles in Machida_c0077105_22432544.png

とはいえ、青空の下で演奏するのは
やはり気持ち良かったです。

通りすがりの方々にも足を止めていただいて、
ありがとうございました。

あと、久しぶりにサックスのギンさんこと
山崎浩氏にも会えました。
もう少し早く来てくれていたら
飛び入りで吹いてもらえたのに・・・。

ライブ後はベースの菱川君を連れて
僕の地元・町田を観光。
現在開催中の「最強ラーメンFes」へ。

Jazz and noodles in Machida_c0077105_22415823.jpg
Jazz and noodles in Machida_c0077105_22421859.jpg

僕は福岡「海鳴(うなり)」のとんこつラーメンを。
こってりクリーミィ、かつ、臭みがなくてとても美味でした。

Jazz and noodles in Machida_c0077105_22410978.jpg

「トッピングガールズ」のライブも観ることができてラッキー。

その後は24時間営業の居酒屋(最近増えましたよね)で昼呑み。

Jazz and noodles in Machida_c0077105_22410262.jpg

ひっしーと新バンド結成の構想を語りました(笑)。
実現するといいな・・・。

というわけで、みなさん良いGWを。

by boppuccino | 2017-04-29 23:59 | sounds