人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.6 - 2017.2.22

久しぶりに原宿「キャシディ・ホームグロウン」へ。

2010.8.6 - 2017.2.22_c0077105_10230379.jpg

2月で閉店するという情報を
昨年末にネットで知って、
閉店の前に一度は行っておかないと、と
思っていたのですが、ギリギリになって
無事、表敬訪問することができました。

もちろん、八木沢さんもお元気そうでした。

八木沢さんによると

「建物が傾いちゃって・・・」

とのことで、
閉店の理由は建物の老朽化によるものだそう。
そういえば入口のすぐ横に
斜めに柱がつけられていましたが、
あれって補強のためだったんですね。
お洒落インテリアなのかと思ってました(笑)。

閉店は2月22日、
八木沢さんはその後は
本家の「キャシディ」に戻られるそうなので、
そんなに悲しむ必要はなさそうですね。

2010年のオープンから約6年半、
だいたいいつも、
八木沢さんと二人きりでゆっくり話せる
(少し緊張しますが・・・・笑)
キャシディ・ホームグロウンの小さな空間が
とても好きでした。

ひとまずは、お疲れ様でした。

by boppuccino | 2017-02-16 23:59 | place